4人分のXmasプレゼントをリビングのソファーに設置完了!

今年のXmasプレゼントは4人分。

枕元には置くスペースがないため、リビングのソファーに設置完了。

あとは子供たちが起きるのを待つのみ。


今年のXmasプレゼントはAmazonにて購入しました。今回初めてギフトオプションをしてみましたが、結構いい感じの袋がついてきますね。

長女はNintendoDSを希望していましたが、このプレゼントにしました。

Tamagotchi iD ピンク(たまごっち アイディー ピンク)

Tamagotchi iD ピンク(たまごっち アイディー ピンク)



長男のプレゼントは大好きなレゴです。

レゴ (LEGO) クリエイター・ステゴザウルス 4998

レゴ (LEGO) クリエイター・ステゴザウルス 4998



次女はおしゃれが大好きなのでプレゼントはこれです。

ハローキティ 不思議なミラー ビューティードレッサー

ハローキティ 不思議なミラー ビューティードレッサー



次男のプレゼントはこれです。

いっしょにうたおうアンパンマン

いっしょにうたおうアンパンマン



さあ、子供たちが起きてくるのはいつ頃かな?

プレゼントを開ける姿が目に浮かびます!


この記事をRetweet!>