写真をレゴ風に加工できる『LEGO Photo』は長男に大人気!

begejstring for DANMARKさんの記事「『LEGO Photo』アプリはめっちゃおもろい♪」で知りました『LEGO Photo』をさっそく使ってみました。


 

アプリを起動すると軽快な音楽とともにレゴ風のメニューが出てきます。

メニューで上のカメラ撮影にして、さっそく長男を撮影しました。

 

変換中です。         こんな感じになりました。

右上の[ i ]ボタンを押すと下の写真のように下部にSaveボタン、上部左はメニューに戻るボタン、上部右はレゴ写真画面に戻ります。

近くで見るとあまり似ていない感じですが、遠くから見るといい感じで変換されているのがわかります。


 
 

写真をタップするとその場所の色によって、波のように色が変化していきます。これはけっこう楽しいですね。


こんどはレゴの写真ではどうなるのか試してみました。

 

長男の作った「スーパーティラノサウルス」を撮影して変換してみました。



遠目の横向けの写真です。


結構おもしろい写真アプリですね。今度は子供たちの好きなキャラクターをレゴ風にしてみました。


 

トイ・ストーリーに出てくるバズ・ライトイヤーですね。

 

長女が石膏で作ったピカチューです。

 

人形のポニョです。

 

イラストのポニョです。

 

子供たちが大好きな「うちの三姉妹」に出てくる長女フーちゃんです。

 

これは三女のチーちゃんです。


単色の画像は結構いい感じで変換されていますね。いろいろ試してみたくなります。

ちなみにレゴってデンマーク原産だったんですね。


『LEGO Photo』は現在無料です。さっそくゲット!



この記事をRetweet!>