近くの公園でのお祭りに参加

毎年ですが通っている保育園や地域の医療機関が共同で近くの公園にて行っているお祭りがあり、参加しました。


子どもコーナーにはプラ版づくりなどがあり、長女と次女がプラ版に好きな絵や文字を書いていました。


次女の大好きなうさぎさんの絵を親が描き、その上から何を書いてよくわからない絵になりましたが、その後オーブントースターで温め、無事プラ版アクセサリーが完成しました。


いつもマイペースな長男は必死にアリさんと遊んでいました。

保育園の保母さんも「うどん屋」で出店されておれました。

日曜日にいろんな行事があるのに、いつも参加されている保母さん。感心させれられます。