長男5歳の誕生日


5歳の誕生日を迎えた長男。誕生日パーティーは奥さん手作りのケーキとクッキーでお祝いしました。


いつものことですが、ケーキのローソクはみんな一斉にふいてしまい、本人が消すことができないことが多いです。


誕生日プレゼントは長男が大好きな「Lego」です。


長男の誕生日ですが、長男だけにプレゼントを渡すと、他の子ども達が黙っていないので、みんなのプレゼントも用意しました。
次女のプレゼントはリカちゃん人形です。


長女のプレゼントはお気に入りのリラックマです。


長女は5歳の長男に向けて誕生日カードをつくりプレゼントしました。


みんなでケートとクッキーを食べて誕生日を祝いました。


長男はプレゼントの「Lego」が気になってケーキになかなか手が行きません…。


いつもいろんなものを「Lego」で作ってくれる長男ですが、「Lego」の種類が増えて、あっと驚くようなものを作ってくれるのを楽しみにしています。



レゴ (LEGO) 基本セット のりものセット 5489

レゴ (LEGO) 基本セット のりものセット 5489