ようやく届いた「でかストラップ」


6月28日に購入したiPhone3GSですが、奥さんと二人でドコモからの乗り換えだったため、「ただとも」「乗り換え」で合計4つのクーポン券が利用できました。



「商品券5,000円分」か「お父さんのでかストラップ」でしたが、奥さんは4つとも全部「商品券5,000円分」を希望していましたが、こどもは「お父さんのでかストラップ」3つでした。

結果的に「商品券5,000円分」3つに「お父さんのでかストラップ」1つにして申し込みしましたが、7月30日に商品券が届き、本日やっと、お父さんのでかストラップが届きました。



もう届かないのではと思いつつ、こどもは大喜び!
みんな取り合いになっていました。



しゃべる言葉は…

  • しっぽをさわるな!
  • でかけりゃいいってもんじゃない
  • 夢は大きく!
  • こらっ それはただの白い犬だ
  • 人生にはいろいろある
  • すべてのものには理由がある
  • 戻れないのが人生です
  • 間違えました
  • おまえにはまだ早い
  • ソフトバンクの思うつぼだ

こどもはしゃべるでかストラップに向かって必死につっこんでいました。

「なんでやねん」